SSブログ

路面凍結による事故が相次ぎますね

路面凍結による事故が今年も相次いで発生しています。

一般道ならず高速道路でも路面凍結は多いそうで、

寒い地域は必ず事故起きるんですかね?

スタレッドレスタイヤを装着してて事故を防止できたらね。

でも道路が路面凍結しないための方法あれば考えて欲しいです。

タイヤにチェーン装着もしていれば大丈夫なんです。

路面道路で普通の時の運転していると事故起こるので

急アクセス、急ブレーキ、急ハンドルなどはやめてね。

車間距離も余裕持って広げておいてね。

路面凍結している場所を走る前にどうすべきか

こちらのさいとをみてくださいね。


ドラぷらのHPへ



共通テーマ:自動車 | nice!(0) | 編集

nice! 0

スポンサードリンク

Copyright © 気分次第の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。