SSブログ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ


妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

 劇中連動アイテム! 220種類以上のメダルを識別可能な番組完全連動商品! 妖怪メダルをセットすると劇中同様の音声遊びが楽しめる。 認識可能なメダルは全220種以上!探知モード搭載。 ●ジバニャンメダル、ドンヨリーヌメダル付属 。電池 LR44×3個(付属)。新品。定価3,456円  (コンビニ支払い・銀行振り込みの場合はご入金確認後の発送となります。)



気になる口コミレビュー・コメント!


  • クリスマスイブの夜に枕元の靴下に挟ませて置きました。
    クリスマスの今日朝の6時に娘2人が早起きして包みを開けてとっても喜んでくれました^_^ 可愛いラッピングありがとうございました^_^ またリピしたいです^_^
  • 店頭では全然見付からなかった為ネットで探していましたが、みんな定価+αで困っていました。
    定価で買えて本当に良かったです。
    息子への良い誕生日プレゼントが出来ました。
  • 子供が2人いて、1つは持っているんですが、けんかになるのでもう1つ手に入るまで出さないようにしてました。
    偶然こちらのお店で見つけてすぐ購入しました。
    定価だったのですごくうれしいです! すぐに発送してくれてありがとうございました。
  • この度は迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m甥っ子が以前から欲しがっていて定価で購入出来凄く感謝致しております。
    夢の星の名の通り子供に夢を与える事が出来ました。
  • 迅速な対応でお盆休みで帰省中の姪っ子へプレゼントできました。
    さっそく姪っ子は、たくさんのメダルで遊んでいます。
    幼稚園児にはちょっと大きいサイズですが、さまざまな効果音が出て楽しめます。
    メダルを集めるのも一苦労ですが、一番欲しかったものが定価で手に入り、大変満足しています。
  • 無事、商品が届きました。
    子供が無茶苦茶喜んでいます。
    ありがとうございました。




メダルだけでも220種類あるとなると揃えるの大変そうでも

全て揃うと納得するね。

もっと詳しく見るならコチラ>>



共通テーマ:ショッピング | 編集
スポンサードリンク

Copyright © 気分次第の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。