SSブログ

妖怪ウォッチ2 真打 (封入特典Zメダル付)[3DSソフト]即日出荷★


★即日出荷★妖怪ウォッチ2 真打 (封入特典Zメダル付)[3DSソフト]020573

■対応機種:3DS ■メーカー:レベルファイブ ■ジャンル:RPG ■プレイ人数:1人



気になる口コミレビュー・コメント!


  • クリスマス使用で注文。
    価格も近所のおもちゃ屋より安価で、満足でした。
    特典も付いていたしね。
  • 面白いです。
  • Xmasプレゼントに探していて何処にもなく間に合って良かったです!(^^)息子も大喜びでした!
  • スムーズなお取引アリガトウございました♪ プレゼント用のラッピングも本当に助かりました☆ また機械があれば宜しくお願いします!
  • 急に妖怪ウォッチがほしいといわれ、3DSLLと合わせて購入さしはさせていただきました。
    発送がとても早くて、クリスマスに間に合いました!ラッピング袋もつけていただき、気遣いに感謝します!ありがとうございました!また利用させていただきたいです。
  • クリスマスプレゼント用に注文しました。
    特にラッピング希望はしてなかったのですが、お店のご好意で ラッピングの袋とシールも一緒に届けていただきました。
    せっかくなので使わせていただきます。
    ありがとうございました。
  • 発売日には届き、とても早い対応で 本当にたすかりました。
    娘にプレゼントだったので、 安心して渡せました。
  • 急いで注文したので、ラッピングは付けずじまいでしたが、お心遣いでシールとラッピング袋が同封されてました!クリスマス時期なので、よろしければ・・とメモも添えられていて、とても感動しました!ありがとうございました!凄く嬉しかったです!対応もすごく早かったです!また注文したいと思います!
  • 先ほど届きました。
    発送などはスムーズに送って頂き良かったのですが、 箱に思いっきり妖怪ウォッチ真打のロゴが入っていたので宅急便屋さんから受け取る時に子供に見られてしまい、感づかれてしまいました。
    今、9歳でサンタさんの存在が半信半疑の状態なのでこれでクリスマスにプレゼントしたら絶対バレてしまうと思います。


    まだサンタさんを信じて貰いたかったので非常に残念でした。


    その辺の配慮をしてもらいたかったです。


    なので☆3つ。
    これから受け取る人は注意してください。
  • 迅速な対応と ちょっとした気配りサービスで、満足です。


もっと詳しく見るならコチラ>>



共通テーマ:ショッピング | 編集
スポンサードリンク

Copyright © 気分次第の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。