SSブログ

妖怪ウォッチ 妖怪Pad


妖怪ウォッチ 妖怪Pad

アニメに登場しているアイテムを商品化!! 妖怪メダル連動の究極アイテム「妖怪Pad」がついに登場!! アニメでもおなじみのウィスパーの携帯アイテム妖怪Padがついに登場。 全妖怪メダルと連動できるほか、15種のアプリで実用機能も満載。 また、妖怪Padで遊んでポイントを貯めると、メダランド連動のQRコードが手に入れられるQRガシャガシャ機能も搭載! ・Zメダル(フレームカラー:緑)×2枚付属!! イチゴニャン(3DS連動!限定出現妖怪!!)メダル、スティーブ・ジョーズメダル 付属 発売日:2015年1月17日 対象年齢:6歳以上 サイズ:90(幅)×136(高)mm 電池:単4×4本(別売) コピーライト (C)L5/YWP・TX (C)LEVEL-5 Inc.



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 息子のために購入しました。
    定価で発売日の朝に届いてくれてとても満足です。
    ありがとうございました。
  • 普通に普通の値段で売っていました! どこも割高なのに、すんなり買えて、しかも発送もスムーズ! とてもありがたいショップです。
    商品は、思ったより小さい!DSの方が画面が大きいと思います。
    5歳の息子には、まだまだ使いこなせないかな(笑) でも、喜びかたは半端なかったので、まぁ、いっかなあ!
  • 予約時に出遅れ、諦めていたのですが、 運良く発売日前日にこちらにたどり着き予約する事ができました! 発売日当日に発送して頂き、翌日には届きました! 息子の誕生日まで1週間を切っていたので本当に助かりました!




妖怪Padまだ買ってないのですが息子の成績向上祝いに買ってあげようと思ってます。


もっと詳しく見るならコチラ>>



共通テーマ:ショッピング | 編集
スポンサードリンク

Copyright © 気分次第の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。