SSブログ

新品おもちゃ DX妖怪ウォッチ 「妖怪ウォッチ」


新品おもちゃ DX妖怪ウォッチ 「妖怪ウォッチ」

品解説■200種類以上のメダルを識別可能な番組連動商品! 妖怪メダルをセットすると劇中同様の音声遊びが楽しめます。 ◆認識可能なメダルは全220種類以上! ◆探知モード搭載。 【商品詳細】 パッケージサイズ:約175×285×70mm 使用電池:LR44×3個 付属品:妖怪メダル×2枚(ジバニャンメダル、ドンヨリーヌメダル)、取扱説明書 対象年齢6歳以上 ※中古商品に関しては、電池・電池残量の有無等の保障等は一切しておりません。予めご了承下さい。



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 我々の年代には理解できないおもちゃですが孫の笑顔に負けました 良くできてますね
  • 希望の商品だったので、誕生日にプレゼント。
    じじばばの感謝されました。
  • 今となっては、どうして定価で購入できるまで待たなかったのかと後悔しています。
    子供のためと言いながら子供が満足するのを見る親のエゴかもしれません。
  • 子供にプレゼントするために注文しました。
    説明には3日で着くと書いてあったのに5日もかかってずっと待ってたのに遅すぎる!!
  • 注文した翌日には届きました!クリスマスプレゼントに早目に購入しましたがきっと大喜びに違いありません!ありがとうございました!
  • 敏速な対応ありがとうございました。




新親戚の子供がよく欲しいっておねだりしてくるのでこの機に買っちゃおうと思う。

もっと詳しく見るならコチラ>>



共通テーマ:ショッピング | 編集
スポンサードリンク

Copyright © 気分次第の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。