SSブログ

オリーブオイルが認知症予防に良いと最近テレビでいろいろ通販などで紹介されてるね

えごま油に続きオリーブオイルまでテレビや通販でいろいろ紹介されていますね。

オリーブオイルの力ってすごいもんだとテレビ見たときびっくりしました。

たけしのみんなの家庭の医学で紹介された認知症早期発見の手がかりとなる白質病変っていうのをお話されていましたね。

自分は認知症じゃないと勝手に思っていても意外なところで物忘れやまだらボケも

生じますね、テレビでMRIの検査結果見たときはびっくりしましたね。

そこで食べ物で認知症予防しようってことでオリーブオイルがまずご紹介されましたね。

オリーブオイルだけではなく1日30分のウォーキングするだけでも

効果が現れたのには脱帽させられました。


オリーブオイルもいろいろありますが好みに合わせて選ぶといいんですね。

人気のオリーブオイルを楽天市場で見てみる



共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | 編集

nice! 0

スポンサードリンク

Copyright © 気分次第の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。