SSブログ

出川哲朗が番組収録中に右足指骨折!嫁は心配も興味もなし!動画有り

お笑い芸人の出川哲朗が3月18日に日本テレビの番組に出演中に骨折し、

たしかリアクション芸は封印したはず・・・・一体何があったんだと心配する声

絶えません・・・。

謎解きバトルTORE!の番組出演中に2メートル下の崖の間に墜落したことによる

右足指を骨折で全治6週間の診断くだされました。



スポンサードリンク











芸能仲間から心配の声多数アリ!




収録中の骨折は出川だからではないんですね。

アイドルや出川と同じリアクション芸人やごく普通の芸人も骨折にあっています。


収録中の骨折って番組サイドも安全対策しているのか疑問に思うんですよね。


みんなが心配している中唯一心配してないのが出川さんの奥さん。

そりゃ出川さんが番組内で奥さんのこと滅多に話さないからそうなったんでしょうね。




共通テーマ:ニュース | nice!(0) | 編集

nice! 0

スポンサードリンク

Copyright © 気分次第の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。