SSブログ

3DS 妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱激レア「Zメダル」


3DS 妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱激レア「Zメダル」ブチニャンメダル

妖怪ウォッチ2」に3バージョン目!映画と連動した『妖怪ウォッチ2 真打』が登場! ・「映画 妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン!」と連動! 「妖怪ウォッチ」誕生の秘密を探る、元祖/本家でも展開されたストーリーに加えて、「真打」には映画連動エピソードも! ・3バージョンで挑戦できるクエストの一部が違う! 「元祖」「本家」「真打」にはそれぞれに限定クエストが収録。 ・「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」のデータを「真打」に引き継ぎ可能! 友達にしたすべての妖怪データの引き継ぎや、途中まで遊んでいたストーリーの進行データも引き継ぎ可能なので、真打で続きから遊ぶこともできます。



気になる口コミレビュー・コメント!



  • 子どもにクリスマスプレゼントにしたのですが、24日までまでずにせがまれて前倒しで渡しました。
  • 注文時、ギリギリになるかなと思っていましたが、予定より早く発送して頂いたおかげで非常に助かりました。
    ありがとうございました。
    ゲームとはいえ熱中できるソフトはめったにありません。 他にもソフトあるのにこれに夢中。
    ありがとうございました。
    早速お友だちと並んで楽しんでいます。
  • 安定の面白さですね。
  • クリスマスプレゼントの為に買ったものだったので23日に届いてとても嬉しかったです。
    しかし、ニュースなどでは、ソフトを購入するために行列に並んでいる等が報道されていますが、今回は、発売と同時に配送され、寒い中並ばずに購入できたので満足です。
  • また何かありましたらよろしくお願いします。
    データ移行も上手く行き今までのデータを生かせる所も高評価です。
    子供も喜んでくれました!
  • 子供のクリスマスプレゼント用に購入しましたので、まだ内容は知りません。
    迅速に対応して頂き、どうも有り難う御座いました。
    定価での販売もありがたかったです。
  • すべてにおいて安心、完璧!予約販売は初めてでしたが、発売日に到着。
    ありがとうございました!!
  • 翌日23日、本日届きました!迅速な対応で満足しております。
    ある意味安上がりで済んでいます。
  • 仕事から帰ってきたら届いておりました先程は失礼な評価をしてしまい誠に申し訳ございませんでした丁寧な対応ありがとうございました。br />


もっと詳しく見るならコチラ>>



共通テーマ:ショッピング | 編集
スポンサードリンク

Copyright © 気分次第の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。