SSブログ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチタイプ零式


妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチタイプ零式

注文日より一週間以内に発送完了致します。 (到着日は発送完了日から下記の日数を+した日にちとなります。) 発送方法 定形外・はこぶーん (発送方法は当社指定の方法となります) お届け日 発送日より3日~5日のお時間を頂いております 商品説明 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式 2014年7月からTVアニメとゲームに登場!!新妖怪ウォッチ【零式】が登場!! 新たに追加された130種以上の妖怪メダルに対応! 別売りの「Zメダル」と「古典メダル」をセットすると劇中同様の音声遊びが楽しめる。認識可能なメダルは130種以上!探知モード搭載。「Zメダル」2枚付属。 ■メーカー:バンダイ


気になる口コミレビュー・コメント!

  • ありがとうございました。
  • 予定の入荷日より早く入荷できたみたいで、本日商品が到着しました。 <
  • ありがとございます早めに届きよかったです定価とちがいますが、手に入ったのでよかったです
  • 定価よりは高いですが他のショップに比べると全然安いし、1人1個しか買えないショップが多い中我が家は年子の子供がいるので必ず2個ほしかったので2個購入できてよかったです♪到着も予定より早かったので誕生日に間に合いました!!
  • 高いが今、手に入れようと思うなら仕方が無い。
    ありがとうございました。
    しかし本当に届くのかなぁ~と言う不安があり精神的にちょっと疲れるかもっ(((^^;)…連絡メールでもあれば☆5かなっ(((^^;)
  • 安心して取り引きできました。
    すごく喜んでました。
    9日入荷予定との記載で購入しましたが4日に到着でビックリ!!発送の早さには星5つです。
    郵送前に事前にメール連絡いただけたら★5でも良いですね!
  • 子供が多く数量も3個と他ではなかなか買えませんでしたがここでは買えてしかも対応も早く大変満足しています。
    信頼できるショップです。
    が…注文後、確認メールも発送メールも、メールは一切なく入荷待ち商品なので届くか不安でした。
  • 何処のショップにも在庫が無い中、注文後直ぐに届きました。
    商品はまだ開封してませんが外箱つぶれなどもなく綺麗な状態で届きました。
    なので星4つです。
    他より安いのも助かりました。
  • 子供へのクリスマスプレゼントとして購入。
  • こちらの理由でキャンセルしましたが、速やかに対応いただきました。
    定価より高かったですが、何より子供が万歳して喜ぶ姿に注文して良かったと思いました。
    定価より高いと言う事で★4にしましたが、ただ他の店舗より比較的安めに入手できたのと、梱包も丁寧にしていただいたので満足してます。 br />


もっと詳しく見るならコチラ>>


スポンサードリンク

Copyright © 気分次第の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。